Sunday, February 21, 2010

Great Blue Heron #2


Great Blue Heron, NC

It was very warm today. I felt a spring breeze in the air. In fact, I am feeling that my hey fever is acting up.
I saw a Great Blue Heron at my favorite pond. It was beautiful as usual.

今日は暖かく最高気温65Fまで行ったでしょうか。おかげさまで花粉症が始まってしまいました・・・
目がしょぼしょぼ、くしゃみ連発の中、お気に入りの池でオオアオサギを見かけました。いつ見てもきれいですね。

















エレガントではないですけど、あまり頻繁に見かける角度ではありません!!!



全身の羽毛がフワッフワです^^



2 comments:

  1. 涙目(笑)下から二枚目、早朝からたっぷりと笑えました(笑)
    一枚目のエレガントな佇まいからえらく崩れましたね(笑)
    ほんと、あまり見かけない角度ですし、いつも面白いシーン撮られて心底羨ましいです。

    ReplyDelete
  2. luluさん、こんにちは♪
    泣いていただけて嬉しゅうございます〜^^
    意外とありそうでない?ショットだと思いませんか!?
    体の下側ってあまり見た事がなかったので、どうなっているんだろう?と謎だったんですが、これでオオアオサギの下腹部がどうなっているのか分かりました。すっきりすっきり。なにげに持ち上がった右足とかも可愛いですよねー^^

    ReplyDelete