Thursday, March 4, 2010

Mr. Costa's vanity

Wanna be a super model ....
コスタくんの野望。




Just having fun with a photo of Costa's Hummingbird that I took in AZ this winter.
Elflowerさん
のブログで面白い写真加工ソフトウェアが紹介されていたので早速遊んでみました♪

4 comments:

  1. お~!早速遊んじゃいましたね(笑)
    どのお写真使うんだろう??って興味があったのですが、こちらの綺麗な子でしたか^^v
    スケッチ風の加工写真は素敵ですね~。
    雰囲気が良く出てます(パチパチ)
    野鳥でVOGUEって(爆)意外なカバーガール(ボーイ?)です^^/

    ReplyDelete
  2. elflowerさん、こんにちは♪
    早速遊んでみましたー!
    結構配置とか微妙にずれると、コレはボツ、という具合にあれこれ試してしまいました。本当はmount rushmoreの岩肌から突き出ているハチドリを見てみたかったのですが、ハチドリだと『顔を認識できません』というエラーが出てしまいできなかったのが残念です。でも意外とVOGUEのカバー、しっくり来ていると思いませんか?こういうおしゃれ雑誌だったら絶対買うのにな〜(買うのは多分私だけだと思いますが)、なんて思いました。

    ReplyDelete
  3. ニューブログ、なんかコメント欄分かりずらい~(私だけ?)
    中々面白いね~。
    今度私のMSNブログの方で、暇があったらハナちゃんでやってみようかな~。
    最近「板切れ」のようにぺしゃんこに痩せているようです。
    やっぱり歳には勝てないか…。

    ReplyDelete
  4. ミケ子さん、どもども。
    え?コメント欄、分かりにくい?実は自分ではコメント欄を確認していないのでどうなっているかよく分かってないんです^^; お手数おかけしてすみませんねー。ハナちゃんはもう年ですからね。。。いったいいくつ?もうすぐ二十歳とかになるんでない!?やせているとはいえ、その年齢はすごい!のんびり幸せにすごしているようで何よりですわ~♪

    ReplyDelete