Friday, March 26, 2010

Tufted Titmouse #2

普段忙し好きのBBですが、最近極端に忙しくお疲れ気味です。
まー、でも暇で死にそうなのが一番苦手なので、実は忙しいのを結構楽しんでいたりして^^
鳥を見たいけれど時間もなく、また最近近所が騒がしいので家に帰る時間をわざと遅くしたりしてます。
夏に向けて、目指せ、静かなお家。頑張るぞ!!!

この子は今朝コーヒー飲んでいたら倒れかけの枝に舞い降りた天使です♪
とんがり天使に癒されました。



2 comments:

  1. どんなに忙しくても、こんな可愛らしい天使が舞い降りたらハッピーな気分になるよね^^
    アメリカはサマータイムになったのかな?
    夜おそくまで明るいから、気分的に違いますよね。
    最近、ふとアメリカ生活が恋しくなります。
    何がどうってこともないのですが、日本は忙しすぎます。
    BBさんもお忙しい様子、体調管理に気をつけてね☆

    ReplyDelete
  2. Elflowerさん、こんにちは♪
    こちらは先週サマータイムになりました。
    なので、朝起きる頃まだ薄暗くてなかなか布団から出られなくて困ります^^; なのに鳥はすっかり春を感じているようで、まだ暗いうちから元気に歌っています。ちょっとうるさい位ですけど、それでも春が来たんだな、って思うとすごく嬉しくなります♪アメリカが恋しい気持ち、お察しします。アメリカで済んでいる場所にも寄るのでしょうけど・・・私も日本に住むことになったらアメリカの自然が恋しくなってしまうと思うのです。日本はどうしてあんなにごちゃごちゃしているんでしょうねー。まあ土地自体が少ないから仕方ないのかもしれませが・・・。最近忙しくて週末から若干風邪気味です。明日は家でゆっくりしてさっさと治そうと思います!

    ReplyDelete