Tuesday, September 4, 2012

Curvy body

怪しい程にCurvyなボディの持ち主、ハチ男さん。




最近は赤い髭まで生やしちゃって、一気にセクシー度アップ!



気合いが入ると、つい羽根を伸ばしてしまう若造です。


気合いが入っているんだか、ないんだか。。。


せっかくの連休だったのにものすごく天気が悪くて、鳥も見に行けなかったのでバーベキューしたよ(豪雨なのにバーベキューですか?という突っ込み期待)。

4 comments:

  1. 豪雨でバーベキューという発想が誰もしてなさそうで逆に好きです(笑)
    いやしかし、かゎーいーーー(´艸`)ハァハァ
    綺麗に撮れていますね。
    やはり若は可愛い!!ものすごく可愛い!っ♪
    やっぱりどの種類も生え揃わないほうが魅力的です。メタリックの羽、ローズピンク色っていうのかしら。
    最後の写真、吹いちゃった( ≧з≦)´、プッ
    こんな素敵な格好見た事がありません(笑)かなり猫背で若なのにお婆さん風みたいな(笑)

    ReplyDelete
  2. luluさん
    コメントありがとうございます!そしてバーベキューに反応してくださって嬉しいです〜!
    白地に可愛いツブツブがちょこっとあるところとか、luluさんがそちらのアンナやアランのメスがお好きというのもかなーり分かる気がします。この写真はオスですが、若いハチドリのほうが喉に白いところが多くてほんの少しの赤いつぶつぶが映えて可愛いですよね。成鳥のオスのどぎつい赤じゃなくて瑞々しい感じで益々若いオスが好きです。
    老婆風のポーズは。来そうで来ない敵(他のハチドリ)に備えて翼を半開きにしているところだと思われます。今年産まれなのにすでに社会性無し。。。ハチドリ道の王道を行ってますね〜。

    ReplyDelete
  3. 豪雨なのにバーベキューですか!(と突っ込んでみました)
    種類の違いなのか、luluさんのところとは雰囲気が違いますね。
    プクプクで冬のエナガみたいな愛らしさ。
    1枚目、すごい形になってますね。正面の雪だるまじゃなく、側面からの雪だるま。
    いや〜、可愛いです。
    ジュー。。。。あ、お肉焼けましたよ♪(意味不明)

    ReplyDelete
    Replies
    1. めるさん
      うう、すいません、わざわざバーベキューに触れて頂いて(汗)それでもって、お肉の加減まで見て頂きありがとうございます。
      luluさんちのハチドリは、何と言うかこう陽気な雰囲気なのに、我が家のハチドリはなんとも暗ーい雰囲気が漂っているように感じてしまうんですが、めるさんのおっしゃっている違いももしかしたらソレかしら^^;
      一枚目、カイカイ(写っていない側をカイカイ)の写真なんですが、足も何も写っていないのでホント、変な雪だるまみたいな写真ですよね〜。

      Delete